ブログ

お客様よりカスタマー・レビューを頂きました!

本日はバーナビーのコンドミニアムをご購入頂いたお客様よりレビューを頂きました。

今回、初めて不動産(コンド)を購入しました。購入にあたり、どのリアルターさんにお願いしようかと迷いながら、ネットで検索して数人の方に連絡を取りました。その中で吉村さんが一番早く丁寧な返事を下さったので、今後もこの早いテンポで仕事をしてくれるのではないかと期待してお願いすることにしました。気になる物件があるとすぐにアポを取ってくれるのはもちろんですが、家の修理などご自分でされるということで建物に関する知識も豊富で、素人の私達では分からないようなリスクなども正直に説明してくれたのが有難かったです。何が何でも売ればいいというのではなく、この物件は余り良くないですねというような意見もはっきりと言ってくれる方でしたので、信頼して家さがしをすることが出来ました。結果、お会いしてから2週間という速さで気に入った物件が見つかり、しかもリストされていた価格を1万ドル以上も下回る価格で購入することが出来ました!売買が成立後も、リフォームのアドバイスなど未だに色々とお世話になっています。将来、また不動産売買をすることになった際には、ぜひお願いしたいと思っています。 (バーナビー在住 K.H & M.Hさま)

この度はご家族用のコンドミニアムのご購入おめでとうございます!また、ご新居のご購入に際して私の不動産仲介サービスをご利用頂き、本当にありがとうございました。不動産購入はタイミングが重要ですので、不動産は待ってくれない!を念頭に極力早い対応を心がけています。。今後共、『より良い暮らしのパートナー』として、メンテナンスや改装など不動産のご用命ございましたらご遠慮なくご連絡ください。

sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る