ブログ

お客様よりカスタマーレビューを頂きました!

メープルリッジのエーカレッジ(約1万坪)をご購入されたお客様よりレビューを頂きました。
 今回も大変お世話になりました。
年明けに一度、吉村さんに自分達の将来設計を相談した際に、的確な売却時期・方法のアドバイスを頂き、子ども達の学校のスケジュールに合わせて、まさに私共の希望していた通りに売却、購買することができました。
売却する際には適正な価格をつけていただき、宣伝用の写真やビデオは自分達も驚くほど綺麗に写っていて、多くの見学希望の問い合わせがありました。その後の先方との交渉もスムーズに進めていただきました。
物件探しは私達の細かい条件に合わせて、何度も一緒に見ていただき、時には市役所へ足を運び、土地等の情報についても調べていただきました。今回の物件は井戸水、セプティックシステムのため、私達も初めてのことで不安もありましたが、吉村さんが水質検査、セプティックの検査、土地の調査等、手伝ってくださったので、こうして新生活をスタートすることができました。
まだ先ですが、自分達の子ども達がお世話になるかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します。私達がこうしてカナダで生活していけるのも、経験に基づいた吉村さんの的確なアドバイスと、その人柄、行動力のお陰と言っても過言ではありません。ますますのご活躍を家族一同お祈りしています。 (メープルリッジ在住 R.S / K.S 様)
 今回も私の不動産仲介サービスをご利用頂いてありがとうございました。かなり特殊な物件で専門分野に精通した知識が必要でしたので、現地のリマックス不動産のトップエージェントとの共同にて物件を仲介させて頂きました。今回のように専門外の分野でも、各地のエージェントネットワークを駆使してお客様へ物件をご紹介できるのが、不動産仲介最大手のリマックス不動産の強みでもあります。カナダへ移民されて早10年、お子様の育児環境やご夫婦のライフスタイルを着々と実現されていくお姿は本当に力強く、また微笑ましく、心から共感、感銘しています。今度うちのチビ達を連れて遊びに行きますので裏山を探検?案内して下さいね。今回も本当にありがとうございました!
sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る