ブログ

19日、20日はノースバンクーバーでオープンハウスです。是非お立ち寄り下さい。

New Price! $1,295,000. と言ったわけで週末、19日、20日の午後2時~4時まで、ノースバンクーバーの素敵な一戸建てでオープンハウスです。是非お立ち寄り下さい! 先週はこの家のファーストオーナーのお爺ちゃんが来て懐かしそうに話しをしてくれました。このエリアは私が21年前に来て2ヶ月間ホームスティをしていましたが、その家が先々週に$1.3ミリオンで売れました。当時はリアルターになるとは思ってもいませんでしたので、何か感慨深いものがあります。秋だから?それとも年を取ったからでしょうか??

2546 Tempe Knoll Dr, North Vancouver. $1,295,000 (mls# v1141450) OPEN HOUSE SAT & SUN 2-4PM.

261992929-4 261992929-5 261992929-6 261992929-2 261992929-3
GENERAL-NO LOGO

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る