ブログ

お客様よりカスタマー・レビューを頂きました。

昨年暮れに、ダウンタウンのウェストエンドのコンドミニアムをご購入のお客様より、レビューを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

吉村様
今回のコンドミニアムの購入の際は本当にお世話になりました。
トロントで、3回程家の売買を経験させていただきましたが、今までで一番安心して全ての手続き、物件探し、名義変更等が終えることができました。
おまけに、引越し業者のご紹介やモゲージの選び方のアドバイスもいただき、本当に助かりました。
また次回新たに物件購入の際はどうぞよろしくお願いします。 (T.O & K.O 様)
数年前からご購入をご検討のお客様でしたが、この度ご新居のご購入の仲介を担当させて頂きました。ご購入本当におめでとうございます!! トロントからバンクーバーへ移られて、転職などもあり、数年前から先ずはファイナンス面のご相談から始めさせて頂きました。その後お仕事面の安定や、頭金のご用意などをクリアして頂き、この度のマイホームご購入を実現されました。マイホームのご購入は皆様にとって恐らく生涯で一番高いお買い物になります。今すぐでなくても、先ずはご計画段階から不動産のプロにご相談頂ければ、お客様に一番適した情報やアドバイスを差し上げられます。永住を決めた方、先ずはお気軽にご相談下さい!
sales person

関連記事

フレッド吉村について お客様の声
ページ上部へ戻る